eminaoの備忘録日記

何気ない日々のメモ 自分の好きなあれやこれを綴っていきます

【パズドラ】しあわせの在り処

ーある人が言った。 ー『うまくなって、何になりたいの』 ーみんな明確な答えは無かった。 ただ笑って誤魔化した。今でもふいにこの時を思い出す。昨日までの自分と、周りにいる人と、この先会うことも無いだろうあの人と、今の自分を比較する。そこに幸せ…

【パズドラ】すきま時間はパズドラ

こんにちは〜時間に追われた一週間が終わり、ホッと一息ついております。この土日も例外では無く、なかなか思うようにパズドラ時間をとれなーい! でも嘆いていられないんです、私にとってこの土日は勝負の2日間だから。5分、いや1分でも空き時間を見つけたら…

【パズドラ】 祝☆3周年

こんばんは〜パズドラは3周年記念イベントがやってきていますね^ ^みなさんは、お目当てがあるのでしょうか??私はこの2つ〜♬と土日ダンジョンは、スタミナ1/2なのでランク上げを頑張ります。今のランクからいくつ上げれるのか‥!現在ランク148。三国テンカ…

[美味栞]ココアビール

先日、久しぶりに東京に遊びにいきました。いつも新しい発見とワクワクを与えてくれる東京。なんだかんだで年に一回は行きます☆今回の旅は食も重視していて、何軒か気になっていたお店を訪ねてきました。 **VAN HOUTEN COCOA BAR原宿に冬季限定でOpenしてい…

【パズドラ】 激闘‼︎ サタン降臨

こんばんは〜それは昨日のおはなし。ランク上げに少し飽きていた私は、気晴らしに、そして余っているスタミナを有効活用するため、サタン降臨に行ってまいりました!(スタミナないことを理由に早く眠りにつきたかったとか、そうでないとか ^ ^)前に挑戦した…

【パズドラ】いいねいいね! ムラコレ&ゴッドフェス 後編

※前編記事は【パズドラ】いいね!ムラコレ&ゴッドフェス 前編 - eminaoの備忘録日記日付は変わり、今日はバレンタインデー!ガチャドラさん本命チョコください、からの四回目 ・・ 金!!『うぉーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎』あ、あのカーリー?!これは今回の…

【パズドラ】いいね!ムラコレ&ゴッドフェス 前編

こんばんは〜さて、この土日のメインイベントは何といってもムラコレ&ゴッドフェスでしたね!みなさんは結果どうでしたか^ ^?今回私の狙いは、強いて言うなら赤ソニア赤おでん光闇カーリー半蔵ハトホルインドラでしょうか。まだモンスター自体揃っている方…

【パズドラ】ムラコレ期間中

こんにちは^ ^何となくこの土日はパズドラ界が賑わっていたような‥そうですね〜ムラコレ&ゴッドフェス☆みんな大好き、ガチャ!今回は 超絶4UP!! (きっと今回が初めて?)ということで、最近はガチャをしないで大人しくすべきことをしていただけの私も回しにい…

今はただただ地道にランク上げかな

こんにちは\(^o^)/更新ができていませんでした 汗久々の更新はパズドラさんで! **更新できていない間もしっかりパズドラで遊んでおりました♬ざっくり現状を話しますと、2014年最後の日に私の元に舞い降りて来てくれた、あのホルスちゃんのおかげでノーマ…

我が家のポインセチア

こんにちは^ ^さて、今日は昨日からやりたかった事を実行すべく朝早く起きました!(ショボくて申し訳ありません‥)ドーン!!!ポインセチアの日向ぼっこ。。。はい。というのも、クリスマス前に購入したポインセチアちゃんが最近元気を無くしているのです>_<…

レジ袋のおしゃれな収納方法☆

みなさん、こんにちは!本日は、久々に行った100円均一で思いついたアイデアを紹介しようと思います\(^o^)/今回使うアイテムは、、、ティシュBOXカバー!!!特に作業工程もないので、出来上がりの写真をどうぞ!⬇︎⬇︎こんな風にスーパーのレジ袋の収納に使…

【パズドラ】2014年最後の日に。。

何となく、最後の締めにレアガチャ引いたら!ホルス!!でたあぁぁぁあ!そして、数カ月ご無沙汰だったパズドラにまたハマっています\(^o^)/早く育ててガンガンダンジョンクリアしてくぞーー!!最近はゲームにハマりまくり。モンスターハンター4Gもやって…

はじめまして

明けましておめでとうございますはてなブログ、始めてみました\(^o^)/何を書くか分からないですが、、(日記的なものにしようかな‥)とりあえず気ままに更新していこう、というところです目についた時にはよろしくお願いします!