eminaoの備忘録日記

何気ない日々のメモ 自分の好きなあれやこれを綴っていきます

【パズドラ】いいね!ムラコレ&ゴッドフェス 前編

こんばんは〜

さて、この土日のメインイベントは何といってもムラコレ&ゴッドフェスでしたね!みなさんは結果どうでしたか^ ^?

今回私の狙いは、強いて言うなら

  • 赤ソニア
  • 赤おでん
  • 光闇カーリー
  • 半蔵
  • ハトホル
  • インドラ
でしょうか。
まだモンスター自体揃っている方ではないので、まずは金卵が出て、そこそこ名の知れたモンスターが来てくれたら嬉しいな☆というレベルです。

では、ゴッドフェス前半も来たので、、
ガチャるぞ!


1回目 ・・  金!!

f:id:eminao:20150215225950j:plain
(※スクショ忘れました)

『ええっ‼︎』

まさかの青ソニアたん!
4UPの赤より青が来るんですね\(^o^)/

それにしても赤ではなく青…
冷静になって考えると果たして使えるのか?宝の持ち腐れ?そんなの嫌や(>_<)
即調べた結果、何とか無課金でも使える道はありそうですね。


とりあえず、私、初ソニアたん♡ルン♬



2回目 ・・ (相棒が引き‥)  




何それ。

聞いたことも見たこともないわ。



3回目 ・・ 金!!


ー アニマ


なるほどね。
フレンドさん使ってるな〜



…(後編に続く)