eminaoの備忘録日記

何気ない日々のメモ 自分の好きなあれやこれを綴っていきます

【パズドラ】いいねいいね! ムラコレ&ゴッドフェス 後編

 ※前編記事は【パズドラ】いいね!ムラコレ&ゴッドフェス 前編 - eminaoの備忘録日記


日付は変わり、今日はバレンタインデー!ガチャドラさん本命チョコください、からの


四回目 ・・ 金!!


f:id:eminao:20150215234150j:plain


『うぉーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎』


あ、あのカーリー?!
これは今回のメインモンスターじゃないの?!4UPで当たったのね!嬉しい\(^o^)/ 今回引いた甲斐があったよ〜。

即、相棒さんに連絡、笑



さあ、どうしようか。
終わりよしとして締めくくるか?
いや、今回は当たりがいいぞ、波にのっとく?


5回目 ・・ 金!!(やはり!笑)


ー ライラたん


なるほど。タケルパかな?



6回目 ・・ (相棒が引く‥)  金!

とりあえず金出て良かった。
で?


f:id:eminao:20150215235715j:plain

わーい\(^o^)/



今回はムラコレのみで1回、ゴッドフェスで6回の計7回引きました〜。
青ソニア、闇カーリーで浮かれて、最後にまた青ソニアという締めくくりです。
金率はかなり良かったです。闇カーリーはLv.46で出てきてくれて地味に嬉しいポイントでした。早く活用できるといいのですが☆


さあて、また日常に戻ってランク上げプラスαしまぁす!


それではまた〜