eminaoの備忘録日記

何気ない日々のメモ 自分の好きなあれやこれを綴っていきます

【パズドラ】 激闘‼︎ サタン降臨

こんばんは〜

それは昨日のおはなし。

ランク上げに少し飽きていた私は、
気晴らしに、そして余っているスタミナを有効活用するため、サタン降臨に行ってまいりました!
(スタミナないことを理由に早く眠りにつきたかったとか、そうでないとか ^ ^)

前に挑戦したのは、もう遠い昔。
(単純に覚えてないとか、そうでないとか^ ^)

今回はこちらのメンバーで挑戦することに決めましたよ!

f:id:eminao:20150219192340j:plain

どーん!


ラーをリーダーとして初始動させる。最近はホルスたんのおかげでだいぶパズルをくるくるさせる事ができるようになったので、ちょっと背伸びしてみる!

ホルス× 麒麟 という手もあったのですが、火力心配なのでやめておくことに。もしフレンドさんに闇ラー居たら、ホルス× 闇ラーにしていたかもです。

そして闇カーリーちゃんも初陣!
オールドロップチェンジからの攻撃体勢・光でサタンに大ダメージをお見舞いしたい。
ジークさんは、水枠・攻撃力・HP底上げで採用しました。


                                **

そしたらね、ここまで来ましたよ!

f:id:eminao:20150219194505j:plain

相手の先制攻撃→威嚇→30倍パズル→四神乱舞→(欠損してたので)オールドロップ→攻撃体勢・光→30倍パズル

で、ここまで来ることができた\(^o^)/

ええやないの、ええやないの。


  -ここまで来たら、
     今回は石投入してもサタンを手に
     入れようじゃないの。

と心の中で決めて、、

次も30倍パズルっ‼︎ふんっ

f:id:eminao:20150219195826j:plain

おー!13コンボくらい続いたよ!
えっ、むしろ想定外のノーコン狙える?!

ただ、盤面が。。30倍は私には無理そう、ならば4倍狙いで!えいっ‼︎


‥‥4倍も決めれんかった。

‥終わった。



と、諦めてたらシュイーンってなって「悪魔の結界」。


‥アンタ、そんなHPで悠長なっ!
  (喜喜喜喜喜‼︎‼︎‼︎)


よし、ラストチャンス。盤面欠損なし!
あとは決めるだけ〜♬ ほらッ♬



‥‥何故。どうして。
‥‥またもや決められなかった‥
‥‥完全にオワッタ


ほらね。

f:id:eminao:20150219201904j:plain

‥誰か、目が飛び出てる顔文字教えてください。ビヨーンって!‥

うそでしょ。単発ダメージ?
私はこの日この瞬間、確信しました。


サタンはお優しい方だと。。


今まであんまり好みじゃないとか思っててごめんね。本当は優しいだね。。
サタンに少し心を奪われました。


ようこそ、わたくしのBOXへ‼︎

f:id:eminao:20150219203433j:plain


思いがけない出会いに
私はその夜ぐっすりと寝ることができたとさ。

めでたし、めでたし\(^o^)/


おわり。