eminaoの備忘録日記

何気ない日々のメモ 自分の好きなあれやこれを綴っていきます

【パズドラ】 祝☆3周年

こんばんは〜

パズドラは3周年記念イベントがやってきていますね^ ^

みなさんは、お目当てがあるのでしょうか??


私はこの2つ〜♬

f:id:eminao:20150221200933j:plain


f:id:eminao:20150221201007j:plain


土日ダンジョンは、スタミナ1/2なので
ランク上げを頑張ります。
今のランクからいくつ上げれるのか‥!
現在ランク148。


三国テンカトリガー コラボガチャは、
まだ引いたことが無いので初挑戦してみたく♬(以前はパズドラを休業していた間に開催されていた模様‥)


またどうなったのか、記事にしたいと思います\(^o^)/


あ、今回ゴッドフェスはスルーする予定です〜ランク上げや育成をメインに頑張ります。
わたしも早くチャレンジダンジョンでピィを狙えるようになりたいですっ。


さて〜ランク上げいってきます〜^ ^
それではまた〜