eminaoの備忘録日記

何気ない日々のメモ 自分の好きなあれやこれを綴っていきます

【パズドラ】すきま時間はパズドラ

こんにちは〜


時間に追われた一週間が終わり、ホッと一息ついております。


この土日も例外では無く、なかなか思うようにパズドラ時間をとれなーい! 
でも嘆いていられないんです、私にとってこの土日は勝負の2日間だから。
5分、いや1分でも空き時間を見つけたら let’s ぱずる。こんなとき途中からプレイ再開できるパズドラは素敵〜\(^o^)/



さて、そんな中よく見たらコラボガチャの方も日曜までじゃありませんか。これは今引くしかない。


 1回目
f:id:eminao:20150223114450j:plain

ほう。



2回目‥

‥のはずが、間違って連続のほうを選んでしまった。。そんなにガチャるつもりは無かった‥

f:id:eminao:20150223114820j:plain


対象モンスター全部出たりして〜とか思ったけど、それは無かったみたいです。

それぞれのモンスターの評価はよく分からないけれども、個人的には孫権呂布が出て嬉しいかな♬



そして、ランク上げは‥
限られた時間の中151まで何とか上がりました。本当はもう少しいきたかった‥(7.7へのupdate開始時間は誤算。。)


次の土日は、空き時間たっぷり取って、一気に上げたいと思います\(^o^)/



それではまた〜