eminaoの備忘録日記

何気ない日々のメモ 自分の好きなあれやこれを綴っていきます

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のポインセチア

こんにちは^ ^さて、今日は昨日からやりたかった事を実行すべく朝早く起きました!(ショボくて申し訳ありません‥)ドーン!!!ポインセチアの日向ぼっこ。。。はい。というのも、クリスマス前に購入したポインセチアちゃんが最近元気を無くしているのです>_<…

レジ袋のおしゃれな収納方法☆

みなさん、こんにちは!本日は、久々に行った100円均一で思いついたアイデアを紹介しようと思います\(^o^)/今回使うアイテムは、、、ティシュBOXカバー!!!特に作業工程もないので、出来上がりの写真をどうぞ!⬇︎⬇︎こんな風にスーパーのレジ袋の収納に使…

【パズドラ】2014年最後の日に。。

何となく、最後の締めにレアガチャ引いたら!ホルス!!でたあぁぁぁあ!そして、数カ月ご無沙汰だったパズドラにまたハマっています\(^o^)/早く育ててガンガンダンジョンクリアしてくぞーー!!最近はゲームにハマりまくり。モンスターハンター4Gもやって…

はじめまして

明けましておめでとうございますはてなブログ、始めてみました\(^o^)/何を書くか分からないですが、、(日記的なものにしようかな‥)とりあえず気ままに更新していこう、というところです目についた時にはよろしくお願いします!