eminaoの備忘録日記

何気ない日々のメモ 自分の好きなあれやこれを綴っていきます

レジ袋のおしゃれな収納方法☆

みなさん、こんにちは!

本日は、久々に行った100円均一で思いついたアイデアを紹介しようと思います\(^o^)/

今回使うアイテムは、、、

ティシュBOXカバー!!!

特に作業工程もないので、出来上がりの写真をどうぞ!⬇︎⬇︎

f:id:eminao:20150106164150j:plain


こんな風にスーパーのレジ袋の収納に使っちゃいました♬

そして、このティシュBOXカバー(何だか言いづらい、笑)の良いところは…

上の写真でも見えるかと思いますがフックに掛けられるところです〜\(^o^)/



我が家では、冷蔵庫に磁石フックを付けて、ぶら下げました〜♬


f:id:eminao:20150106165345j:plain


ちょっとしたアイデアでした\(^o^)/
うーん、スッキリしたぁ〜。