eminaoの備忘録日記

何気ない日々のメモ 自分の好きなあれやこれを綴っていきます

【パズドラ】ムラコレ期間中

こんにちは^ ^

何となくこの土日はパズドラ界が賑わっていたような‥

そうですね〜ムラコレ&ゴッドフェス☆
みんな大好き、ガチャ!


今回は 超絶4UP!! (きっと今回が初めて?)
ということで、最近はガチャをしないで大人しくすべきことをしていただけの私も回しにいってまいりました〜\(^o^)/


                                 **

まずはムラコレ結果から。


何となくゴッドフェスが来る前にムラコレ運試しをしたくなり引きました。


「えいっっ!」

(ガチャドラのレバーを引き、手を合わせて祈る‥)

コロン、コロロン…


金卵!!!
 
(目を輝かせます キラリン)


どーん!!


f:id:eminao:20150215161020j:plain


ふ、

ふーん‥



うーん、、

そっかぁ‥

そうだよね〜

どうしようかな〜



どうせならアーサーが良かったかな〜‥

いや、きっと彼もどこがで輝けるハズっ!待っててね、そのうちパーティ考えるから!(たぶん!)


まぁ全ライダーのコレクションコンプリートするためには必要ですよね\(^o^)/;


まだまだガチャは始まったばかり☆

次はゴッドフェス行きますよ〜!


それではまた。