eminaoの備忘録日記

何気ない日々のメモ 自分の好きなあれやこれを綴っていきます

今はただただ地道にランク上げかな

こんにちは\(^o^)/

更新ができていませんでした 汗

久々の更新はパズドラさんで!


                                **

更新できていない間もしっかりパズドラで遊んでおりました♬

ざっくり現状を話しますと、
2014年最後の日に私の元に舞い降りて来てくれた、あのホルスちゃんのおかげで

ノーマルダンジョン→星空の神域
                                  『戦いの神』まで
テクニカルダンジョン→猛炎の塔 まで


ザザッと、クリアできました\(^o^)/
ありがとうホルスたん!!


ホルスは強いよ〜と、
どこがで聞いてはいましたけど、
本当に頼りになりますね。
ホルスを手に入れるまでは見向きもしていなかったのですが 汗
  (ホルスさんごめんなさい‥)

今では我がBOXのエースです☆


ここ最近はというと、経験値効率+プラマラ+神秘の仮面を目当てに、
天上の海原『天海神』を回しています。

あとは、テクニカルの風樹の塔〜猛炎の塔を合間に回して、
ペンペン(ペンドラのことです‥)を狩りにいったり。


まだまだ降臨系や神々の王などを回れるレベルじゃないので
制限の中でマイペースに遊んでいるといったところです☆


そして、今日からはムラコレ&ゴッドフェスですね!
最近ガチャ引いていなかったのですが、今回はムラコレ4倍目当てに多めに引くつもりです。魔法石も地道にためましたので^ ^


みなさんの検討を祈りま〜す\(^o^)/

それでは〜